人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒削りのダイヤモンド



私を生んでくれた偉大なる母へ

うんこちんこ言う息子をお許し下さい。
しかし、これは仕方が無いのです。
正直、面白いからです。
どうにもやめられそうにありません。
そもそも、下ネタを低俗な卑しいものと決め付けてしまう
その精神が忌むべき悪しき風習ではないでしょうか?
なぜそう思うかと言えばそこには美学が無いからです。
なので自分は美学を持って取り組もうと思います。
それは難しいことだと思います。けど、頑張ります。
それが男の世界だからです。
東京は怖い所です。新宿は毎日お祭りのようです。

二十歳になったので一つ告白しようと思います。
高校生の時、あなたは知らないでしょうが自分は
畳の下にコツコツためたエロ本を畳屋に全部持って行かれました。
言いたいけど言えない、ものすごく理不尽な思いをしました。
一体、全国の畳屋はどれほど少年達の苦労したコレクションを
くすねているのでしょう?きっとこれは氷山の一角に過ぎないと思います。
東京は怖い所です。一昨日、山手線で小学生が
二股をかけられてる話をしてました。(わりとかわいいです)

それとやっぱりもう一つ。なぜあなたはエロ本を見つけた時
わざと「見つけたわよ」的に綺麗に本を整理するのですか?
そんなに整理しておいた覚えはありません。
ただ適当に机に入れておいたはずです。
夕飯が気まずすぎます。
東京は怖い所です。急にブログを始めるハメになりました。

では、お元気で。

P.S あなたは絶対にこのブログを見ないで下さい。
    次回からはもっとディープな内容にしようと思うからです。
    
    まだ鈍い輝きのあなたのダイヤモンドより
by mr_champ | 2006-09-26 06:49
<< 雨で分かる日本人判別法、または意地 >>


固てぇ…固過ぎるぜっ!

by mr_champ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧